30年2月8日 人毛100%既製品部分カツラをご購入のお客様(小田原より)
ホーム > 30年2月8日 人毛100%既製品部分カツラをご購入のお客様(小田原より)

30年2月8日 人毛100%既製品部分カツラをご購入のお客様(小田原より)

頭頂部の薄さが突然気になり、インターネットで色々と検索したところ一番良心的そうだったアートケアさんを訪れました。急いでいたので既製品でお願いしましたが、自分の頭に一番合いそうな商品を選ぶととともに、丁寧な作業で自然に仕上げてくださって非常に感謝しております。アートケアさんにお願いしてとても良かったです。そのうちオーダーメイドでも作ってみたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

(小田原市 30代・男性)

 

 

【アートケアより】今回ご購入いただきました商品は、人毛100%の部分かつらの既製品でしたので、その場で頭に合わせてカットさせていただきました。色が少し合っていなかったので、地毛に合わせてカツラをヘアカラーさせていただきました。ご使用いただき気になるところがあれば連絡してくださいね。毎月の地毛のカットもお待ちしております。ありがとうございました。


Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト