2023年9月18日 美容院で購入されたウィッグのカット依頼(横浜より)
ホーム > 2023年9月18日 美容院で購入されたウィッグのカット依頼(横浜より)

2023年9月18日 美容院で購入されたウィッグのカット依頼(横浜より)

美容院で購入したウィッグが全然使えなかったので相談にのっていただきました。初めて来店したのですが親身に相談に載って頂いて納得いくカットをして頂いて感謝してます。

(横浜よりご来店 60代・女性)

 

 

 

 

 

【アートケアより】長いお時間お疲れさまでした。持ち込みいただいた商品は美容室で購入したという人工毛のフルウィッグでした。実際に家で装着したら、長いし毛量が多くで全然使えない状態とのことで、それ以来ずっと眠っていたそうで、もったいないので、何とかならないか⁈とのことでお持ちいただきました。確かに毛は長く、物凄く毛量が多かったのでかなり調整させていただきました。お客様が納得いくまで調整させていただきましたが実際に使ってないとわからないこともあると思いますのでご使用いただき、気になる点がございましたら連絡してくださいね。すぐに調整させていただきます。ありがとうございました。


Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト