2022年4月18日 他メーカーかつらの修理依頼のお客様(町田よりご来店)
ホーム > 2022年4月18日 他メーカーかつらの修理依頼のお客様(町田よりご来店)

2022年4月18日 他メーカーかつらの修理依頼のお客様(町田よりご来店)

今回で3回目の修理をお願いしました。カットも丁寧にしてくださりアフターフォローもして下さるので助かってます。
これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

(町田よりご来店 40代・女性)

 

 

 

 

 

【アートケアより】今回の修理のご依頼は他メーカ(東京義髪整形 アプラン)さんの人毛100%全頭かつらをご使用されているお客様で、全体に毛が抜けてしまって分け目のPU部分も毛が抜けてしまったとのことで修理金額的にも難しかったとのことでご相談をいただきました。今回の修理内容は全体増毛と分け目の交換(PUタイプから引き抜きタイプに交換)させていただきました。完全オーバーホールをご希望でしたの悪い所全て交換させていただきました。工場から出来上がってきたカツラをカットし、お客様が満足できるまで調整を繰り返し、後れ毛も多めにというご希望でしたので前からこめかみかけて、もみ上げまで後れ毛を作りました。少し時間がかかりましたが良い感じに仕上がったと思います。まずはお休みの日から使ってみて、気になるところがあれば、すぐに連絡してくださいね。すぐに調整させていただきます。長いお時間お疲れさまでした。ありがとうございました。


Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト