2021年9月21日 人毛部分かつらをご購入のお客様(横浜よりご来店)
ホーム > 2021年9月21日 人毛部分かつらをご購入のお客様(横浜よりご来店)

2021年9月21日 人毛部分かつらをご購入のお客様(横浜よりご来店)

「これまで30年近く、様々なメーカーの製品を使ってきましたが、正直言ってどれも本心から納得できるものはありませんでした。
仕方なく妥協して使っていましたが、昨年店長と出会って、他社の製品でありながら親身にカットやアドバイスを頂き、この度こちらの製品を作りました。他社と違い、しつこい営業もありませんし、何よりも製品がしっかりしていて、又フィット感も今までのものよりもあり満足してます。
カットの技術も他社とは違い、丁寧にやって頂き感謝してます。
これからもよろしくお願いします。」

(横浜よりご来店 50代・男性)

 

 

 

【アートケアより】ありがとうございます。色々なメーカーをご使用されていたので、今回のオーダーかつらを気にっていただけたようで良かったです。ご購入いただきましたのフロントナチュラルレースに分け目は引き抜きタイプで作製させていただきました。ご使用させれて気になるところがあれば教えてくださいね!*コロナの影響で納期に少しお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

(ご購入価格 10万円台)


Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト