30年11月30日 人毛100%オーダー部分かつらをご購入(川崎より)
ホーム > 30年11月30日 人毛100%オーダー部分かつらをご購入(川崎より)

30年11月30日 人毛100%オーダー部分かつらをご購入(川崎より)

1年ぐらい前に大手もカツラメーカーで50万円ぐらいで初めてカツラを購入しました。それが全然気に入らず、使用していたのですが、もう1個購入するようにしつこく言われて困っていたところ、こちらにたどり着きました。私が一番嫌なのは私の髪の毛は直毛なのに、カツラは人工の毛で直毛ではなく、ゴワゴワして気に入ってないことを相談させていただきました。見事に解決していただきました。値段も安く、良心的で一緒になって考えていただいたりして、最初からこちらで購入出来ていればと思います。本当に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

(川崎よりご来店 30代・男性)

 

 

【アートケアより】今回ご購入いただきました商品は、オーダーメイドの人毛100%部分カツラになります。分け目部分は最新引き抜きシルクパートです。ご相談時の一番のお悩みは、特に前髪で、ご自身がサラサラの直毛だったのに対して、人工毛を購入してしまったことにより、サラサラの前髪でなかったことが原因でしたので、人毛100%の直毛でフロントはボリュームが出ないように、毛を寝かせ気味に、つむじ周辺はペチャンコにならないよう、ふっくらするように根元を起こして植えました。使っていて問題がないようでしたら、今までご使用されていた大手の人工毛のカツラがもったいないので、修理で人工毛を取り除き、人毛を植えて使えるようにもできますので、いつでも言ってくださいね。ご使用されてみて、気になる点がございましたら連絡してくださいね。すぐに調整させていただきます。ありがとうございました。

(ご購入価格 10万円台)


Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト