29年 8月6日オーダー全頭カツラをご購入のお客様(成田市よりご来店)
ホーム > 29年 8月6日オーダー全頭カツラをご購入のお客様(成田市よりご来店)

29年 8月6日オーダー全頭カツラをご購入のお客様(成田市よりご来店)

 

いつも大変丁寧に製品を作って頂き、大変感謝しております。
オーナーさんとの出会いで、ウィッグでできる範囲ではありますが、理想の髪型に近づくことが出来、自分の外見に自信を持つことが出来ました。
これからも長くお世話になると思います。
大変感謝しております。
(千葉県成田より 30代・男性)

 

【アートケアより】長いお時間お疲れ様でした。ご購入いただきましたカツラは人毛100%のオーダーメイド全頭カツラになります。ヘアースタイルに拘りを持たれていて、また遠方からのお客様でしたので、1回で終わらせるために前もって時間を抑えていただき、平日の午後から半日かけて、施術をさせていただきました。カット・もみあげ+襟足が沿うように毛を抑えるパーマさせていただきました。また、おでこの生え際・もみあげには時間をかけて出来るだけ自然に見えるように、おくれ毛を作りました。結局5時間ほどかけて完成です。かなり自然に仕上がったと思います。気になるようでしたら連絡してください。すぐに調整させていただきます。ありがとうございました。
(ご購入価格 10万円台)

 


Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト