29年3月23日 他メーカーカツラのカット依頼のお客様(町田よりご来店)
この間は突然の連絡にも時間を調整していただきありがとうございました。他メーカーのものにかかわかわらず本当に親身になって対応してもらい安心しました。購入したメーカーには、高額な商品を売りつけられたうえにいい加減な処理で腹がたってなりません。家で自分なりにセットしても余計に悪くなりインターネットでア-トケアさんを知り半信半疑でわらにもすがる思いで連絡したところ丁寧に対応してもらい親身になって自然な感じになるまで 調整してもらいました。大げさですが捨てる神あれば拾う神でした。それに色々と安価な価格で気にいるまで親身に対応してもらい感謝しております。これからも髪に関してはア-トケアさんに何でも相談していきたいと思っております。
(町田 40代・男性)
【アートケアより】長いお時間お疲れ様でした。大手メーカーのカツラで50万円ぐらいで購入されたオーダーメイドの部分かつらで毛質は人毛と人工毛のミックス毛でした。「大手では気に入らないから何度も調整をしてもらったのだが、結局上手くいかず、捨てたいぐらいだが、もしなんとかなるなら見てもらいたい」とのことでご来店いただきました。ご本人の希望のヘアースタイルの写真を持っていただき、カツラと比較したところ、確かにかつらの毛量が多く、長さも長く、毛の根元の処理がされていないのでモッサリをして頭が大きくなってしまっていてご本にの希望のヘアースタイルとは全く違っていました。ご本人の希望のヘアースタイルは短めのショートヘアーがご希望で、今の現状の自分の髪型より少し毛の量が増えた感じの年相応のヘアースタイルでしたので、頭にカツラをのせて、カツラのカットをやり直し、毛量を調整し、カツラの根元の熱処理をして出来上がりです。今回はカツラに合わせて地毛もヘアーカラーしてカットいたしました。最後にヘアーワックスを付けて出来上がりです。とても自然な仕上がりになったと思います。使ってみて何がございましたら遠慮なく連絡してくださいね。ありがとうございました。
お客様の声
お客様の声(体験談)随時更新中!(お写真又はコメントを頂いたお客様のみ)
- 2023年11月19日 人毛100%オーダーかつらをご購入(川崎より)
- 2023年10月15日 他メーカーかつらのカット依頼のお客様(町田より)
- 2023年10月1日 人毛100%部分かつらをご使用のお客様(埼玉より)
- 2023年9月24日 他メーカーかつらのカット依頼のお客様(川崎より)
- 2023年9月21日 人毛100%オーダーかつらをご購入のお客様(関内より)
- 2023年9月18日 美容院で購入されたウィッグのカット依頼(横浜より)
- 2023年9月9日 人毛100%全頭かつらをご使用のお客様(川崎より)
- 2023年8月27日 他メーカーフルウィッグの毛量調整依頼(戸塚より)
- 2023年8月26日 他メーカーかつらのカット依頼のお客様(大和より)
- 2023年8月10日 他メーカウイッグのヘアカラー依頼(町田よりご来店)
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定
ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定
ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト