27年6月14日 円形脱毛症で人毛既製品部分かつらをご購入(渋谷より)
ホーム > 27年6月14日 円形脱毛症で人毛既製品部分かつらをご購入(渋谷より)

27年6月14日 円形脱毛症で人毛既製品部分かつらをご購入(渋谷より)

DSC_0223前回1度購入させていただき、とても使いやすく目立った劣化もしないため、予備にもう1つ欲しいと思い今回購入させていただきました。今回は前回のものとほぼ同じ形で、より根元が立ち上がっているものが欲しかったのですが、既製品で望み通りに仕上げていただけました。商品価格とクオリティーはもちろん、細かな心遣いにも非常に感謝しております。

 

(渋谷 20代・男性)

 

 

【アートケアより】お写真のご協力ありがとうございました。今の頭の状態ですと本来ならもう少し大きいサイズのオーダメイドが良いと思うのですが、お客様のご希望で今までとイメージをかえたくないとのことで、前回と同じ人毛100%の小さい既製品の部分かつらで対応させていただきました。前回の商品と同じに見えるようカット、ヘアカラーをいたしました。3時間ほどかかりましたが、良い感じに仕上がったと思います。使用していて気になることがあれば、遠慮しないで教えてくださいね!ありがとうございました。

(ご購入価格 5万円台)


Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト