27年1月11日 薄毛で部分かつらをご購入のお客様(海老名よりご来店)
ホーム > 27年1月11日 薄毛で部分かつらをご購入のお客様(海老名よりご来店)

27年1月11日 薄毛で部分かつらをご購入のお客様(海老名よりご来店)

DSC_0049カツラに限らず、生活していく上で色々な買い物をしますが、こんなに気持ちよく商品の購入が出来るお店はなかなかないのではないでしょうか。要望も細かく聞いて頂き、すごく丁寧に色々試してもらい、大満足。伺ったその場で「購入します!」と言ったら「マンツーマンだと断り辛いだろうから返事は帰ってからメールで大丈夫です」と保留にされました(笑)もちろん帰ってから再度「購入します」とメールしました。売り方の事ばかり言ってしまいましたが、カツラも本当に自然で大満足ですし、価格もこんなに安くなるとは思っていませんでした。長い間薄毛で悩んでいましたが、これでもう蛍光灯の下も雨も帽子を取った後のペチャンコの髪も怖くないです。次、作る時もまたお願いすると思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

(海老名市 30代・女性)

 

 

【アートケアより】お写真のご協力ありがとうございました。今回ご購入いただきましたかつらは分け目用の小さいかつらで毛質は人毛100%のロングタイプになります。ベースも最新の自然なタイプで通気性も非常に良いタイプでとても自然に仕上がったと思います。何かございましたら遠慮なく連絡してくださいね。ありがとうございました。


Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト