25年11月4日分け目用の部分かつらをご購入のお客様(大和よりご来店)
ホーム > 25年11月4日分け目用の部分かつらをご購入のお客様(大和よりご来店)

25年11月4日分け目用の部分かつらをご購入のお客様(大和よりご来店)

「髪型が気になると憂鬱!!」人前に出る仕事をしているため、髪型が長年密かな悩みでした。年齢と共に髪にコシがなくなり、変なクセが気になり、湿気の多い季節、雨が降ったり、プラス風が強かったりしたら、もう最悪。前日の天気予報がとても気になり、どうにかしたくてしょうがない日々を過ごしていました。でも、お店で試着することに、ものすごく」抵抗があり、入りたいけど入れない!という状況。でも、もう絶対どうにかしたい!って思った時、ネットで見つけたのがアートケアさんでした。結果、大満足です!お客様が理想とするかつら店、ココはそのまんまのお店でした。次回はオーダーメイドでつくりたいな~って思ってます。本当にありがとうございました。

(神奈川県大和市 40代・女性)

 

【アートケアより】 お写真のご協力ありがとうございました。色々と話し合いの結果、今回は人毛100%の既製品部分かつらをご購入いただき、調整させていただきました。何か気になることがありましたら、遠慮なく教えてくださいね。ありがとうございました。(ご購入価格 約6万円)

Web限定クーポン
Aコース
自毛カット・シャンプー・ブロー&かつらシャンプー・トリートメント・ブロー・かつらの点検
6,000円→3,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身もかつらも綺麗にされたい方。
(メーカー問わず)
Web限定クーポン
Bコース
自毛カット・シャンプー・ブロー
4,500円→2,000円
初回ご利用の方限定

ご予約時に「ホームページを見た」とおっしゃってください。
※かつら使用者でご自身のみの整髪。かつらは何もしなくてよい方(メーカー問わず)

アートケア
モバイルサイト